見出し画像

パワーアップしましたっ!

こんしばわん、しばみかんです。

さてさて、やっとこの日がやってきました。
デビュー作
「まずは有給休暇を取ってみる?」
がパワーアップしました☆

どこをパワーアップしたかというと・・・
・表紙の文字デザインを変えてみた
・内容を大幅に増加
・Kindle作家には嬉しい読者特典を追加
(もちろん、読んだ方にも読者特典がありますよ〜)
の3点です。

近日中に、ペーパーバックも発売します。
わくわく。

さてさて、あなたは有給休暇を取っていますか?
年度が変わるので、有給5日を取る義務がありますね。

<社会人のあなたへ>
計画的に有給を取りましょう。
いや、休みましょう。
リフレッシュしましょ〜

<4月から社会人になるあなたへ>
有給は取っていいのです。
もしメンタルでダウンしそうになったら、有給を使うこともありです。
休職を取る前に有給を使って、リフレッシュする選択肢がありますよ。

パワーアップしたデビュー作はここからどうぞ〜

https://amzn.asia/d/iIIO6Rn

ではでは。
今日も感謝です♪

🍊🍊🍊🍊🍊

しばみかんのリットリンクもよろしくね!