見出し画像

レモンサワーグラスぅ

こんしばわん、しばみかんです🍊

しばみかんの好きなお酒のひとつに
レモンサワーがあります。

家の冷蔵庫に希釈用のレモンサワーの元と
炭酸水があるので
好きな時に飲むことができます。

ただ、グラスが家にある適当なものだったので
テキトーに希釈していました。

そこで昨日、ハンズで手に入れたのが
つぶやきにも登場したこちら↓

このグラス、レモンサワーの元を入れる線が
かわいいのです🍋

レモンがキャラ化している!!🍋

このレモンちゃんたちに惹かれてしまい
レジに直行していました笑。

箱もかわいいんですよ。

なんだかほっこりするグラスです。

ジョッキもあったのですが
グラスのほうが使いやすいかなと思って
グラスを選びました。

店頭にもグラスがラスト1個で
ジョッキはまだまだたくさんありました。

しばみかんはラスト一点に出食わす
確率が意外と高いという
特徴を持っています。

なんでしょうかね。

というところで、
レモンサワーのグラスを手に入れた
しばみかんでした。

ではでは。

🍊🍊🍊🍊🍊

好評発売中〜
ぜひ読んでみてくださいね♪

強迫性障害は「おともだち」強迫性障害と付き合って早5年。 発症から治療・・・そしてこれからのこと。