見出し画像

びっくり不思議なこと

こんしばわん、しばみかんです🍊

最近、不思議なことが起こります。

例えば
たまごひとつから黄身ふたつ

実は、この黄身ふたつ出てくるのは3日ぐらい続きました。

そして今日は。

ぽけーとお昼ごはんを買いに行き
ぽけーと休憩場所に行き
ぽけーと箸袋を開けたら

!?!?!?!?

割り箸が3本!?

楊枝入りの割り箸だったので
長い楊枝でも入っているのかなと思いました。

3本でごはんを食べておくれということかしら。
流石に2本で食べました笑。

残りの1本は今頃どうしてるのかなぁ?

という不思議なことが起きたのできた。

ではでは。

🍊🍊🍊🍊🍊

好評発売中です!
ぜひ読んでね♪

強迫性障害は「おともだち」強迫性障害と付き合って早5年。 発症から治療・・・そしてこれからのこと。