見出し画像

2021年子どものイラストまとめ

2021年に2人目を出産しました。
ぼっちゃんに妹のひめちゃんができ、2人で仲良く、時々喧嘩したりとますます賑やかな我が家になりました。そんな2021年の記録です。


幼稚園に入りました。スモッグが可愛いですよね。


お食い初めの頃、記念写真を撮りに行きました。


よだれの多い赤ちゃんでした。


言葉が達者になりイヤイヤパワーアップです。


こんなふうにハロウィーン写真撮ってみたいなとい願望。


指チュパチュパしている時のなんとも言えない表情が面白いですよね。


動きが激しくなってきた頃。


2人がほっぺたを寄せて遊んでいる時の様子。可愛い。



この記事が参加している募集

子どもの成長記録

最後まで読んでいただきありがとうございます!いただいたサポートは羊毛フェルト代や活動資金にしたいと思います