見出し画像

〜都会になくて地方にあるもの。〜|東京から地方移住3年目のゆる記。

東京から静岡県へ移住して3年目の私。

地方移住をして、
私が一番のメリットだと思うこと。
それは、

『壮大な自然が、近くに沢山あること。』


都会になくて、
地方にあるもの。
それがまさに、これだと思っています。


・星が沢山観れるようになりました。
("流れ星"がちゃんと見えるという感動!)



・虹と頻繁に遭遇するようになりました。



・海、山、滝、お花畑、、、見たい!行きたい!が気軽に実現しやすくなりました。



壮大な自然は、やっぱり心が洗われますね。。🥺✨
いろいろ、頭がリセットされます!

すごく贅沢だなと思います。




思ってるんだけど、、、

やっぱりまだ東京の方が好きかも。(*'ω'*)コソ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?