見出し画像

女子とピクニックに行きたいと思わなくなったらヤバい

どうも、シバケン です。

首都圏の緊急事態宣言が解除されますね。

まぁなんと言いますか、もうね皆さん疲弊してますよ。
自分も含めて。

解除されたらしたいことは沢山あったはずなんですが
なんだか思いつきません。

これってニューノーマルな生活にとてつもないスピードで
自分自身の体と心を無理やりねじ込んで
適用しているフリをしていることが原因だと、やや思う次第。


だってさ、この僕が(どの僕だ)女子とピクニックに行きたいって
思わなくなっちゃってるんですよ!

いや、まぁピクニックじゃなくてもいいんですけど
あれ?俺ってどうしちゃったんだろう?って。

全ての欲望が浄化されたのでしょうか。


と言いつつも、先月2月に新車が納車されまして。
TOYOTAのスマートシティが話題ですが
これからは移動手段の確保は必要だなぁ、なんて思ったりして
こちらもきっかりニューノーマルにやられちゃってる次第。

だた僕、車は昔からとても好きなのでテンション爆上げでして
やっぱり欲望は消えていないなとも思った次第。

皆さんのモチベーションキープの秘訣をそっと教えてください。

シバケン より。


いつもサポートありがとうございます。英語でもう一回言いますThank you!!