After school

画像1 ただ歩くだけでも日本との違いを味わうことができて楽しいですねぇ。
画像2 ダウンタウンを歩いていても何気ない建物がめっちゃ絵になる。(笑)
画像3 学校近くの銀行に入ってみるとびっくり!!どこの美術館や!!ってくらいの内装でした。(笑)
画像4 放課後によってみたボーリング場。なぜかピンは5本だけだしボールもすごく小さめでした。(笑)
画像5 身体を動かした後は韓国料理!!
画像6 名前は忘れましたが何か豚足みたいなものでコリコリとプルプルの感触だけは憶えています。
画像7 韓国人の友達はそんなに辛くないよと言ってたんですが、イメージ通りというかそれを越す辛さでした。(笑)
画像8 韓国では有名なソジュというお酒。ラベルの人に見覚えあるなと思ってたら、オッパカンナムスタイルでおなじみの人でした!ただの芸人にしか見えません。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?