画像1

渋にぃ✖️農ライファーズ

2023年11月8日(水)12時〜12時55分
00:00 | 00:00
出演 MC&ゲストスピーカー 井本 喜久さん
農ライファーズ代表 https://noulifers.com/
田万里家 https://tamari-ya.com/

ディレクター&インタビュアー チェシャ

今回の農ライファーズは、スペシャル企画!いつもMCを努めてくださっているいもっちゃんのお話を伺いたくお願いしていもっちゃんをゲストにお迎えしました。

もともと東京でブランディングのコンサルティングに携わっていたいもっちゃんが農や食に興味を持ち、そこから「農ライフ」に惹かれ、面白い!と思ったら人に伝えたくなり、また面白い農家さんにさらに面白い農家さんを紹介してもらい、とどんどんかっこいい農ライフを見つけ広げていく姿が素敵でした。

いもっちゃんが考える「素敵な農家」さんの定義はそのまま他の世界にもつながり、ビジネスマンの方も必聴番組となりました!
ブランディング、デザイン さまざまな視点に納得することばかりでした。
ぜひぜひ放送を聴いていただき、自分自身のブランディング、農ライフへの興味やちょっとだけスタートを切ってみてください。

Campus時代からどんどん進化しているいもっちゃんの農ライフ 渋にぃでは毎月ゲストの方と共にこれからもお伝えしていきます!
お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?