画像1

渋谷演劇部

2023年9月11日(月)12:00~12:55放送
00:00 | 00:00
部員
けんちゃん(西原健太)
ともちゃん(市原朋彦)出席
ぺいちゃん(板橋廉平)

副顧問(ディレクター)
オリエル(をーりー)

特別ゲスト
竹田芳幸さん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日はともちゃんが出席!
別番組のゲスト出演の縁から、コピーライターのタケパンさんを特別ゲストとしてお迎えし、本日の「渋谷演劇部」スタート致しました📣

番組前半ではリスナーの皆様からのお便りをご紹介頂きました💌
「皆様の心が満たされる瞬間はどんなものですか?」というテーマに沿ったお便りをたくさん頂き、ともちゃんとタケパンさんにお応え頂きました😊
サウナでととのう、美味しいものを食べる、お酒を飲む、ともちゃんのインスタをチェックする等々…リスナーの皆様それぞれの満たされる瞬間をお裾分けして頂き、私たちの心も満たされたコーナーになりました☺️✨

↓タケパンさんイチオシのお店「神泉 たつ」公式サイトはこちら↓
https://shinsen-tatsu.com

↓オリエルイチオシのお店「鶏王けいすけ」公式サイトはこちら↓
https://www.grandcuisine.jp/archives/shop/58


また番組後半では、タケパンさんがお仕事をする上で大切にしている活動やコピーライターの志すきっかけ等について語って頂きました️📝
知られざるコピーライター業界のお話を聞かせて頂き、とても勉強になりました。
リスナーの皆様、ぜひタケパンさんご出演の他番組も併せてお聴き下さい📻

↓タケパンさん、ともちゃんご出演の本日9月11日の「渋谷の今週」アーカイブはこちらから↓
https://note.com/shiburadi/n/n7c04981e3e20

↓タケパンさんの番組「渋谷のコピーライター」先週分アーカイブはこちらから↓
https://note.com/shiburadi/n/n0f79a44a4424

タケパンさん、本日は渋谷演劇部にお越しくださり本当にありがとうございました!!!😊✨


使用音楽🎵
PEOPLE 1/DOGLAND

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?