画像1

渋谷のスバコ

2019年8月13日(火)15:00-15:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
髙橋 愛香(グリーンバード事務局)
佐藤颯(グリーンバードインターン生/青山学院チームリーダー)
【ゲスト】
🍺竹内躍人さん(ONOBORI3)
🍴井島渚さん(シェアキッチン茶茶カフェ代表)

第2火曜は〈美味しい火曜日〉!!

今回はアシスタントとしてグリーンバードでインターンをしている佐藤さんが来てくださいました。
【佐藤さんからのお知らせ】
「オープンキャンパスおそうじ」というイベントを開催!!おそうじの後は現役青学生から受験や大学生活についても聞けちゃいます。詳しくは下記URLからご確認ください。

〈オープンキャンパス おそうじHP〉
http://www.greenbird.jp/news/aoyamagakuin/entry/6661

前半のコーナーは「スバコでビール」。ONOBORI3の竹内さんが担当です。
お盆で帰省中ということで、青森県から電話を繋ぎました☎️
本日の乾杯は「ザ・プレミアム・モルツ 醸造家の贈り物」🍺夏にぴったりの爽やかな味わいでした!!

【竹内さんからのお知らせ】
9月15日に「ビアほくほく」というイベント列車が運行されます🚆
詳細は竹内さんのインスタグラムをご確認ください。

〈竹内さんのInstagram〉
https://www.instagram.com/yakuchin

〈竹内さんのTwitter〉
https://twitter.com/AOMORI_TOIRO

後半は「スバコで担担担」本日は井島さんに来ていただきました。
現在大学3年生かつ「シェアキッチン 茶茶」の代表を務めている井島さん。
シェアキッチンを始めた理由、将来についてなど様々なお話をしてくださいました。

〈シェアキッチン 茶茶 HP〉
https://chachacafe.storeinfo.jp/

〈スバコ 公式HP〉
http://su-ba-co.com/

〈グリーンバード公式HP〉
http://www.greenbird.jp/

☆来週第3火曜日は〈デザインする火曜日〉です!
「スバコでクリエイト」「スバコのコワーカー」をお届けします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?