画像1

渋谷演劇部

2023年10月9日(月)12:00~12:55
00:00 | 00:00
部員
けんちゃん(西原健太)
ともちゃん(市原朋彦)出席
ぺいちゃん(板橋廉平)

特別ゲスト
清本章太さん
🌟清本章太さんのHP↓🌟
https://www.shotakiyomoto.com/ABOUT

副顧問(ディレクター)
ダッツちゃん
オリエル(をーりー)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日はともちゃんが出席!本日は特別ゲストとして、ともちゃんの親友であり映画監督としてご活躍中の清本章太さんをお迎えし、本日の「本日の渋谷演劇部」、スタート致しました!
清本さんのご経歴、ともちゃんとの出会い等のトーク、その後早速リスナーの皆様からのお便りをお送り致しました✉️

「清本さんが監督・脚本・プロデューサーを、ともちゃんが主演を務め、徳島県を舞台とした映画【オレたち!オーバーオール!!】をもう見るチャンスはないのでしょうか?」「映画製作中の裏話や当時の思い出などはありますか?」というお便りにともちゃんと清本さんでお答え致しました📣

一般企業で働きながら映画製作を両立し、「アート」への熱い思いを語る清本さんと、清本さんの思いとその行動力に尊敬するともちゃんが印象的でした😊✨

↓【オレたち!オーバーオール!!】公式サイトはこちら↓
http://www.oretachi-overall.com


番組後半では引き続きリスナーの皆様からのお便りをお送り致しました💌
「徳島ラーメンってどんな味ですか?」「徳島のおすすめスポットはどこですか?」「徳島の良いところBest3は何ですか?」「清本さんが映画を撮りたいと思ったきっかけや、ともちゃんを主演俳優に据えて撮ってみたい映画はどんな映画ですか?」というお便りに対し、ともちゃんと清本さんオススメの徳島ラーメンのお店や、おすすめの景色スポット、イベントを紹介して頂いたほか、清本さんの「五感をフルに使って映画を楽しんでもらいたい」という思い、「部品調達マンとして価格交渉したり納期に間に合わせるため奔走したりする、縁の下の力持ちなビジネスマンの物語をともちゃん主演で作りたい」「清本さんの豊富な海外渡航経験を活かしてロードムービーを撮ってもらいたい」という展望を清本さんとともちゃんに語って頂きました。

リスナーの皆様、たくさんのお便りありがとうございました!

↓ともちゃんオススメの徳島ラーメン「やまきょう」詳細はこちら↓
https://yamakyo-ramen.com

↓清本さんオススメの徳島ラーメン「東大」公式サイトはこちら↓
https://ramen-todai.com

↓清本さんオススメの景色スポット「ウチノ海」を楽しめる公園「鳴門ウチノ海総合公園」公式サイトはこちら↓
https://www.uchinoumipark.jp

↓ともちゃんオススメのスポット「かずら橋」詳細はこちら↓
https://www.awanavi.jp/archives/spot/2812


↓10/29高輪地区祭り イベント詳細はこちらから↓
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000668.000017557.html


最後になりましたが、清本さん、本日は渋谷演劇部にお越し頂き、ありがとうございました!

使用音楽🎵
Mr.Children/終わりなき旅
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【舞台情報】
●板橋廉平
『花瓶の中の海』
中野ウエストエンドスタジオ 東京都中野区新井5-1-1

公演期間:2023年9月13日(水) − 9月17日(日)

時間:(全10回公演)
9月13日(水) 14:00 [SEA]  19:00 [VASE]
9月14日(木) 14:00 [VASE] 19:00 [SEA]
9月15日(金) 14:00 [SEA]  19:00 [VASE]
9月16日(土) 13:00 [VASE] 18:00 [SEA]
9月17日(日) 12:00 [SEA]   16:00 [VASE]
※上演時間 約 120 分予定 ※受付開始・開場:開演30分前

チケット前売 4,000 円 当日 4,300 円
2023年8月23日(水) AM12:00よりカルテットオンラインにて予約受付開始
(【SEA】と【VASE】によって出演者が変わるWキャスト式の作品となりますが、ぺいちゃんはどちらも出演予定です!)

「ミュージカル 卓球☆ウォーズ2023」
【Team スマッシュ】2023月6月29日(木) ~ 7月1日(土)
【Team チキータ】2023年7月2日(日) ~ 7月4日(火)
(TeamスマッシュとTeamチキータによって出演者が変わるWキャスト式のミュージカル作品となりますが、ぺいちゃんはどちらも出演予定です!)
会場→浅草・花劇場
https://ticketstage.jp/pingpong2023/



●西原健太
「出世噺 salaryyyy」
2023年8月10日~13日
シアター・アルファ東京
https://t.livepocket.jp/t/saralyyyy



「再会の天空演劇ごはんinオペラシティ東天紅」
2023年2/14,18,19,23,25,26
東京オペラシティタワー54階
https://alive-a-live.com/toutenko23/

●市原朋彦
「FUNNY BUNNY 翻訳 」
2023年3/29~4/2
ザムザ阿佐ヶ谷
https://event.ykagent.jp/funny-bunny-honyaku/


その他色々な情報は、番組Twitter(@shibuyaengekibu)をご覧ください💻

今週もツイートやお便りありがとうございました📨
来週以降もお待ちしています✨

番組HP:https://shibuyaengekibu.crayonsite.net
番組用質問箱:https://marshmallow-qa.com/shibuyaengekibu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?