画像1

渋谷でブランチトーク

2023年7月24日(月)11:10-11:55放送分
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
堤信子
木原誠太郎(本日欠席)
野呂エイシロウ


●ディレクター
折井航平


●特別ゲスト
講談社 雑誌FRaU編集長
関龍彦(せき たつひこ)さん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☕今週のブランチコーヒータイム☕️
本日は本番組パーソナリティの堤さんに凍ったプレミアムボスブラックとミルクをご持参頂き、堤さん、野呂さん、関さんの3人で楽しみました😊
夏に嬉しいキンキンに冷えたアイスラテ、最高の味わいでした!


本日のおやつ🍪
MAISONCACAOの生ムースショコラ🍫🎂
濃厚な生ガトーショコラのビターな味わいが抜群なチョコレートムース。濃ゆい味わいでいながらも苦味の中に感じる甘みや、軽くなめらかな口触りが楽しめる夏季限定のチョコレートムースです!😍✨

↓生ムースショコラ 公式オンラインショップはこちら↓
https://onlineshop.maisoncacao.com/products/nama-chocolate-mousse


🏢‪ ブランチステーショナリートーク🤩
本日は特別ゲストとして講談社、雑誌FRaU編集長兼プロデューサーの関龍彦さんにお越しいただき、関さんのご経歴や編集のお仕事を志したきっかけ、FRaU最新刊の情報や込められたメッセージなどのお話を頂きました♪
SDGsをテーマにした経緯や関さんの思いや、FRaU8月号「平和を、つくる」というテーマに込められたメッセージ、防災を意識したテーマというFRaU9月号の情報など、聞き逃せない情報盛りだくさんです!リスナーの皆様、ぜひアーカイブよりお聞きください✨

改めまして関さん、本日は「渋谷でブランチトーク」にお越しくださり、本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?