画像1

渋谷で2分間退場中 #113

2022年1月14日(金)17:20-17:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
宝田 将志(途中入場)
寺野 友樹(退場中)
島田 亜紀恵

【ゲスト】
トヨタ紡織九州ハンドボール 部レッドトルネード
広報 石黒さん
マスコットキャラクター レットルくん
https://twitter.com/rettorkun

とにかくハンドボールのお話をする番組
「渋谷で2分間退場中」

ハッシュタグは「#渋谷で2min」
引き続きリモート放送です📻

●広報のお仕事
前半は広報の石黒さんをメインに。
なんとおひとりで広報を担当されています。
SNSやYouTubeでの活動も盛んです✨
チームや選手の様子もお伝えいただきました。
https://red-tornado.com/

●レットルくんへの質問コーナー
緊張気味のレットルくんは筆談でラジオ出演!
パーソナリティやリスナーさんからの
質問に丁寧にお答えいただきました。
マスコットキャラクターのリアルな事情も必聴(笑)
タレコミあり深い話あり?

レットルくんの憧れ、ライバルのラヴィ―ちゃん🐰
大阪ラヴィッツのマスコットキャラクターです。
(お話お伺いしてみたいですね)
https://twitter.com/OsakaLovvits

当番組初めてのマスコットキャラクター出演回!
石黒さん、レットルくん、そして!
質問を送ってくださったリスナーの皆さん!
ありがとうございました♡

(note:ちゃむちゃむ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?