画像1

渋谷で2分間退場中 #160

2022年12月16日(金)17:20-17:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
宝田 将志(退場中)
寺野 友樹(退場中)
島田 亜紀恵

【ゲスト】
大崎電気
No.13 山崎 佑真選手

本日は埼玉とつないで、
大崎電気オーソルの山崎佑真選手にお話を伺いました!

●山崎選手ってどんな人?
島田さんの大学の同期、大崎電気の馬場コーチからは「真面目。人柄がいい」とのこと。紹介されたエピソードに・・・島「いい人すぎる(笑)」

●石川県出身→大学は愛知県→そして今は埼玉県
生活の変化も。
社会人になってから始めたのは、自炊だそう!
ハンドボールを始めたきっかけは、お兄さんでした。
☆石川県と埼玉県のオススメのご飯、お店、場所も教えてくださいました。
観戦帰りに立ち寄ってみては?


○今後の試合予定
12/17(土)13時 vs湧永製薬 @富士見市立市民総合体育館
12/24(土)13時 vsトヨタ自動車東日本 @フラップ大郷21
https://japanhandballleague.jp/jhl-match/schedule_men/
チームと山崎選手の注目ポイントは?!


♪選曲
新時代 / Ado


コートの中の山崎選手とはまた違う、穏やかな人柄の伝わるオフのトーク、ぜひお聴きください!
ご出演ありがとうございました🔥


大崎電気 HP▼
https://www.osaki-osol.net/
大崎電気 Instagram▼
https://www.instagram.com/osakiosol_handballofficial/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?