画像1

渋谷のシネマ

2021年6月17日(木)18:00-18:55放送
00:00 | 00:00
第1・3木曜は…渋谷のシネマ!
今夜のゲストは、映画『ナポレオンと私』より、頃安祐良監督と市橋浩治プロデューサーのおふたりです!

2週間後に公開を控えた『ナポレオンと私』の魅力について語ります!
主演の武田梨奈さん、濱正悟さんの演技はもちろん、声が良い…と語るパーソナリティの2人。キュンキュンできる台詞の連続に、メモまで取ったとか!笑
実在の恋愛ゲームアプリ「イケメンシリーズ」をもっと多くの方に届けたい、という想いから映画化された本作。
現実世界とリンクしたオリジナルストーリーは、"おじさん"たちの心も掴んだ模様…!

監督ご自身もゲームをベースとした映画制作は初めてだったようですが、コンテンツが広がる可能性を感じたと仰っていました。続編の期待も高まります!
老若男女問わず楽しめるラブコメ作品『ナポレオンと私』は、7月2日(金) <渋谷HUMAXシネマ>他にて公開です!
ぜひアーカイブからお聴きください📻

『ナポレオンと私』
主演:武田梨奈
https://napowata.com/
※7月2日(金)より<渋谷HUMAXシネマ>他にて公開!

〈ゲスト〉
頃安祐良さん(監督)
市橋浩治さん(プロデューサー)

〈出演〉
中野マサアキさん(俳優)
尾崎康元さん(デザイナー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?