画像1

渋谷のほんだな

2023年2月24日(金)12:00〜12:55
00:00 | 00:00
『映画見てますか? サブスク、TV、映画館?』
【本日のゲスト】

コトブキツカサさん(映画パーソナリティ)
@kotobukitsukasa
https://www.instagram.com/kotobuki_tsukasa_/
見なければならない映画は1本もありません。
映画は、各人見たい衝動のものを見ればいいんです

自由学園男子部高等科 2年 綿貫創さんが、
番組トークに参加
番組には参加できませんでしたがゲストさんへの
質問は、自由学園女子部高等科3年 恵木美祈さん
も事前準備くださいました。

【プレゼント】
コトブキツカサさんから、自由学園の生徒で「渋谷
のほんだな」を聞いた方へ、連絡を頂ければあなた
だけへの”処方箋映画”※1をご紹介します。
詳細は番組で!
※1:コトブキさんが相手の思いや質問、相談を診断
し的確な1本の映画をご紹介。

【本日の話】
NGなし正直トークで、社会風潮と作り手の思い、
今の時代の映画との付き合い方、影響を及ぼした
映画など質問に応答しながら語ります。

映画とサブスク、サブスクで見れない映画、映画館
で見ることの意味、衝撃的な映画、笑える映画、
映画に使われる音楽、映画の中に見る社会性其々の
意味…対応する映画が1時間の中で次々出てきます。
そして、高校時代に見た方がいい映画に
「ウォールフラワー」を上げてくれました。
(壁の花=パーティーでずっと壁際にいる人の意味)

 


【パーソナリティ】原カントくん


書籍のお求めは本屋B&Bへどうぞ♪


http://bookandbeer.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?