画像1

渋谷で2分間退場中 #207

2023年11月10日(金)17:20-17:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティー】
宝田 将志
寺野 友樹
島田 亜紀恵


ハンドボールの11月といえば、インカレ!
「高松宮記念杯男子66回女子59回全日本学生選手権大会」が、先週〜今週開催されました。

そこから、大学の部活動の話題に。
卒業してからあの頃を振り返ると、年が経つ毎に、感じることは様々のようです。
そして、大学卒業後、社会人生活で感じた壁とは。

寺「俺は行くけどおまえはどうする?」

ハンドボール部だけでなく、部活動に熱中していたあなたは共感するところがあるかもしれません。

ハンドボール界で「マネジメント」について語ってくださる方、いませんか? #渋谷で2min で教えてくださいね☺️

今週末は、JHL男女リーグが盛り上がりますね!
お見逃しなく🔥


◯高松宮記念杯男子66回女子59回全日本学生選手権大会
https://handball.or.jp/system/prog/game_event_outline.php?sd=g&sm=g&ed=d&ec=&eid=307&sc=outline

◯オムロンピンディーズvsおりひめジャパン@京都
https://pindys.jp/topics/archives/198

●2023年の大会・試合予定は以下のページをご覧ください。
日本ハンドボール協会
https://www.handball.or.jp/
JHL:日本ハンドボールリーグ
https://japanhandballleague.jp/

☆『散歩の達人』11月号で渋谷のラジオが特集されています。
当番組も載っている?!是非ご覧ください。
https://san-tatsu.jp/info/268278/


今週もお聴きいただきありがとうございました!
来週も「#渋谷で2min」でお会いしましょう✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?