画像1

渋谷社会部 〜「赤ちゃんが欲しい」すべての方へ〜

2019年2月19日(火)9:00〜10:00
00:00 | 00:00
本日のゲストは株式会社 主婦の友社の石橋絋子さんです。
石橋さんは「赤ちゃんが欲しい」という雑誌の編集長をされています。

「赤ちゃんが欲しい」は妊活をしている人向けの雑誌です。
担当し始めた当時は読者の方の顔が見えず、
本もなかなか売れなかったそうです。

これを打開するために石橋さんは、読者の方と座談会を開きました。
そこでわかったこととは...

「赤ちゃんが欲しい」の編集秘話を
渋ラジだけにたくさんお話しいただきました。

赤ちゃんが欲しい ポータルサイト
https://akahoshi.net/

【出演】
石橋絋子さん(『赤ちゃんが欲しい』編集長)

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~
HP: http://www.j-fine.jp/
松本亜樹子さん
高井紀子さん
生島清身さん

【編集・文章】
永井楓
田口翔大

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?