画像1

渋にぃ 第5週スペシャル わかっててもやってしまう ですよね~

2020年6月29日 11:15~11:55
00:00 | 00:00
出演:
クリエイティブコミュニケーター 小松 隆宏さん
ストレスハンター むじ877さん
同 邪係さん(よこしまけい・まっけい)

2020年6月26日収録

ディレクター チェシャ

世の中のストレスを買ってでもハントし、ちゃぶ台返しをしていこうとするむじ877さんとまっけいさんのお二人をお招きして 渋にぃ第5週のスペシャル ですよね~をお送りしました。

新型コロナの影響で、買わなくてストレスがやってくるこの状況。ストレスハンターのお二人はいかにストレスを求め、何にどう対応していくのか、今回は前半超真面目に、途中からいつものストレスハントの話にと、いつにもまして幅広いストレスハンターの活躍ぶりが展開されました。
さらに、小松さんからの無茶ぶりに、思いもかけないストレスを渡されたまっけいさん。しかも数か月継続するこの課題にどう取り組むのか。次の放送も聞き逃せません!

まずは、今月の番組を聞いてみてくださいね。
次回の第5週スペシャルは8月31日の予定です

そして、7月からの渋にぃは生放送でスタジオ&リモートでお届け予定です
どうぞお楽しみに!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?