画像1

渋谷の昼下がり談話室 #49

2020年6月10日(水)14:15〜14:55
00:00 | 00:00
※これは下ネタを伝えているのではありません。あくまで文化教養を伝える放送です。

●パーソナリティー
イラストレーター/小説家 長谷川純子さん
偽物◯ッフィー ドラちゃん

今週もハセジュンさんとドラちゃんとの掛け合いから始まりました。

ハセジュンさんがドラちゃんの中の人から誕生日プレゼントでもらっていた水族館の年間パスポート。
コロナの影響を受けておりましたが、最近やっと再開したみたいです!


そんなお話から始まった今回のテーマは「エンゼルフィッシュが全然天使じゃない件」。名前には似つかない悪魔な一面があるようで…。

そしてフグが大好きなハセジュンさん。またフグを飼いたい!とドラちゃんの中の人に交渉中みたいです。


そんなお魚愛に溢れたラジオはこちらから聴くことができます。お紅茶一杯召し上がりながらお聴きくださいませ!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?