画像1

渋谷で2分間退場中 #170

2023年2月24日(金)17:20-17:55放送
00:00 | 00:00
【パーソナリティ】
宝田 将志
寺野 友樹
島田 亜紀恵

【ゲスト】
ソニーセミコンダクタマニュファクチャリング BLUE SAKUYA
No.24 角南果帆選手
No.27 河嶋英里選手

本日は鹿児島県とつないで、
ソニーセミコンダクタマニュファクチャリング BLUE SAKUYAのキャプテン角南選手、河嶋選手にお話を伺いました!

●先週末の試合を振り返って
角南選手「プレーオフ進出にはホッとしているが、プレーオフを見据えて残りのリーグ戦を戦っていきたい」
河嶋選手「怪我から復帰、久しぶりに試合に出られたので楽しかった、プレーオフ進出よりホーム戦での勝利が嬉しかった」

●大学、JHLと同じチームで過ごしてきた二人
大阪体育大学→三重バイオレットアイリス→ソニー、と加入年度は違いますが一緒にいる時間が長かった二人はお互いどう思っていた?
普段の雰囲気が垣間見える答えに...😆

●"タイトルまであと一歩"というソニー。チームの雰囲気は
チームは「雰囲気はとてもいい」「選手層が厚い」。
勝ち切るために何が必要か、今感じていることをお話ししていただきました。

○今後の試合予定
2/26(日)13:00 vs北國銀行 @西原商会アリーナ
https://japanhandballleague.jp/jhl-match/schedule_wemen/
ホーム最終戦への思い、また、収録時点で今シーズンでの引退が発表されていた飛田選手への思いを教えていただきました。
2/26の試合後には選手の引退セレモニーが行われます。

♪選曲
河嶋選手からのリクエスト
MANIAC / Stray Kids


熱くお話ししてくださったお二人。今年のプレーオフ、注目ですね。
ご出演ありがとうございました🔥


▼ソニーセミコンダクタマニュファクチャリング HP
https://www.sony-semicon.com/ja/bluesakuya/index.html
◇ソニーセミコンダクタマニュファクチャリング Twitter
https://twitter.com/sony_bluesakuya?s=21&t=PDaDmVy-mRbLrodkSOVYOA
◇ソニーセミコンダクタマニュファクチャリング Instagram
https://instagram.com/sony.bluesakuya?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?