画像1

渋谷演劇部0

2023年7月17日(月)12:00-12:55放送
00:00 | 00:00
部員
けんちゃん(西原健太)
ともちゃん(市原朋彦)出席
ぺいちゃん(板橋廉平)出席

特別ゲスト
高品雄基(たかしな ゆうき)さん

副顧問(ディレクター)
ダッツちゃん
オリエル(をーりー)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日はぺいちゃんとともちゃんが出席!
本日は特別ゲストとして、渋谷演劇部元部長のゆうちゃんこと高品雄基さんをお迎えし、本日の「渋谷演劇部」、スタート致しました!📻
番組前半では、ぺいちゃんとともちゃんで高品さんの近況や最近のお芝居についての語り合いトーク、そしてリスナーの方からのをお届け致しました!✉️
舞台共演を通じてより仲良しになった話、年老いた校長先生、池田万蔵を演じる上で工夫したぺいちゃんのこと、部員が思う夏にピッタリな曲等々…聞きどころ満載です☺️✨

番組後半では、引き続きリスナーの方からのお便りをご紹介致しました💌
ぺいちゃん出演の舞台「ミュージカル卓球☆ウォーズ2023」公演終了に際して、リスナーの方から「卓球ウォーズでぺいちゃんが一番記憶に残っているアドリブはどんなものですか?」というお便りを頂きました☺️
エンターテイナー魂がMAXな共演者が多く、アドリブのラリーがとっても多かったそうです😊✨

次に「部員の皆さんはお互いにどんな職業の役が合いそうですか?」というお便りに、高品さん、ぺいちゃん、ともちゃん3人でお答えしました。教師、刑事、法曹系、冷酷な軍人、頼りない夫等々…多くの職業を演じる部員達の姿が目に浮かびますね😎

そして番組最後に高品さんとともちゃんから出演情報、イベントの告知をして頂きました!
日本テレビ系7月2日夜10:30放送開始の新日曜ドラマ、「CODEー願いの代償ー」に高品さんがご出演中でございます!👏
リスナーの皆様、ぜひご覧下さい📺🎩

↓「CODEー願いの代償ー」詳細はこちら↓
https://www.ytv.co.jp/code/

また、ともちゃんのご友人である清本章太さんの写真展がデザインフェスタギャラリー原宿にて、「トルコに捧ぐ 心の旅 写真・絵画展 ー願い・祈りー」という題名でかいさいちゅうでございます!こちらは、入場料無料で本日7:17日までのイベントとなってございます!リスナーの皆様、ぜひこちらも合わせてご覧下さい!

↓ 「トルコに捧ぐ 心の旅 写真・絵画展 ー願い・祈りー」 詳細はこちら↓
https://abc0120.net/2023/07/05/111673/#google_vignette

高品さん、本日は「渋谷演劇部」にお越しくださり本当にありがとうございました!!🙇‍♂️✨


使用音楽🎵
Official髭男dism/What's Going On?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【舞台情報】
●板橋廉平
「ミュージカル 卓球☆ウォーズ2023」
【Team スマッシュ】2023月6月29日(木) ~ 7月1日(土)
【Team チキータ】2023年7月2日(日) ~ 7月4日(火)
(TeamスマッシュとTeamチキータによって出演者が変わるWキャスト式のミュージカル作品となりますが、ぺいちゃんはどちらも出演予定です!)
会場→浅草・花劇場
https://ticketstage.jp/pingpong2023/


きょうだけゆるして製作委員会「インタクト」
2023年1月7日〜9日
赤坂RED THEATER
まだまだアーカイブ配信中です!
https://itahashirenpei.bitfan.id/contents/menu/32103

●西原健太
「再会の天空演劇ごはんinオペラシティ東天紅」
2023年2/14,18,19,23,25,26
東京オペラシティタワー54階
https://alive-a-live.com/toutenko23/

●市原朋彦
「FUNNY BUNNY 翻訳 」
2023年3/29~4/2
ザムザ阿佐ヶ谷
https://event.ykagent.jp/funny-bunny-honyaku/


その他色々な情報は、番組Twitter(@shibuyaengekibu)をご覧ください💻

今週もツイートやお便りありがとうございました📨
来週以降もお待ちしています✨

番組HP:https://shibuyaengekibu.crayonsite.net
番組用質問箱:https://marshmallow-qa.com/shibuyaengekibu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?