画像1

渋谷演劇部

2022年1月31日(月)12:00〜12:55放送
00:00 | 00:00
部員
けんちゃん(西原健太)出席
ともちゃん(市原朋彦)出席
うきちゃん(宮田幸輝)
ぺいちゃん(板橋廉平)

副顧問(ディレクター)
げんちゃん

ともちゃん今年初出演!!!
1月最後の駆け込みあけおめでした!🎍
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ボールペンと夢✒️💭】
今年から日記をつけるために3000円のボールペンを買ったというともちゃん。
その書き心地が「ぬるぬる」するようで、、、
けんちゃんのツッコミが炸裂しております笑

「日記」にちなんで、毎日見た夢を日記として書こうか迷っているというけんちゃん。
リスナーさんからのとあるツイートで夢日記の恐怖の事実が判明、、、!?

【私はここにバミってます!】
「バミる」とは、舞台での立ち位置を示す印を付けること。
このコーナーでは、毎週発表するテーマについての部員とリスナーのあなたのこだわりやお気に入り(バミリ)を紹介します!

今回のテーマは「家飲みのおつまみ」です🍻

けんちゃん
→低温のオーブンで長時間焼いたベーコン🥓
「低温」と「長時間」がポイントだそう!

ともちゃん
→ハートチップル
ニンニクの匂いが凄まじいスナック菓子
その匂いを体感してもらうため、実物を持ってきてくれました!
けんちゃんとげんちゃんの感想、是非放送で聴いてみてください👂

次回のテーマは「演劇部員にオススメしたい本」です📚
皆さんのお便りやツイート、お待ちしております!
(番組HPの「お便り」、もしくはTwitterにて番組ハッシュタグ「#渋谷演劇部」でツイートしてください!)

【告知📣】
西原健太出演
劇団番町ボーイズ☆第14回本公演
『逃げろ、逃げるな。』
日時 2022年3月9日(水)~13日(日)
場所 CBGKシブゲキ!!
https://k.banchoboys5.com/s/n39/news/detail/11521?ima=0025

西原健太出演
『白シャツ男子 写真展』
日時 2022年2月16日(水)~2022年2月20日(日)
場所 ギャラリー・ルデコ
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=64806&

板橋廉平出演
TEAM 6g「星灯り~2022改訂版~」
日時 2月9日(水)〜13日(日)
場所 BOXinBOXTHEATER(池袋)
https://ticket.corich.jp/apply/116110/012/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週もツイートやお便りありがとうございました📨
来週以降もお待ちしています✨

番組HP:https://shibuyaengekibu.crayonsite.net
番組Twitter:@shibuyaengekibu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?