画像1

渋にぃ❎TheCAMPus

2019年10月14日 11:10〜11:55
00:00 | 00:00
渋にぃ×TheCAMPus
2019年10月14日(月)11:10〜11:55
出演:井本 喜久 TheCAMPus校長
ゲスト:コウ ノリ サンシャインジュース代表
https://sunshinejuice.jp/news/
https://thecampus.jp/professor/kounori

ディレクター:チェシャ

小松さんは出張先からお戻りになれずお休み
昨日は台風の影響の確認に追われていたいもっちゃんがスタジオからノリさんにお電話をつないでお送りしました
美味しいもので体を整える。美味しいジュースを作るためには・・・そんな取り組みを伺いました

後半は、いもっちゃんが田万里について、ディレクターチェシャ相手にお話いただきました

最後に先週きていただいた横沢ローラさんの♪パエリアの歌♪で美味しく締めさせていただきました


一杯のコップで世界平和をめざすJUICYな男
「コウ ノリ」さん
東京都港区/サンシャインジュース代表
サンシャインジュース代表。アメリカ、日本、台湾での生活を経て日本初のコールドプレスジュース専門店「サンシャインジュース」をオープン。「リアルジュースで体が目覚めるこの素晴らしい感覚を一人でも多くの人に知ってもらいたい」という思いで2013年頃からイベント出店を通してジュースの販売を開始。原料である野菜の仕入れ先や流通のことを勉強しようと、農家さんのもとを訪ね、「規格外の野菜を仕入れることで、コストを抑えながらも生産者の顔が見える新鮮な野菜ジュース作りができるのでは」と閃き実践。現在都内に2軒の実店舗、オンラインシショップ、ヨガ・フィットネススタジオへの卸売でサンシャインジュースを展開。また、これまでにJAL国内線ファーストクラスでの取り扱いや様々な地方自治体とのプロジェクト、国内外各種ブランドとのコラボレーションを実現。商品のレシピは全て自身で開発している。趣味は持久スポーツで、フルマラソンは毎年サブスリーを達成しながら、STAY JUICYな生活を啓蒙する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?