画像1

渋にぃ×第5週スペシャル 大金払ってもちゃぶ台返し!

2019年7月29日 11:10〜11:55
00:00 | 00:00
出演:パーソナリティ 小松隆宏
第5週パーソナリティ 邪係(よこしまけい) 監督
むじ877(ムジバナナ) ストレスハンター

ディレクター チェシャ

今月から始まった第5週の渋にぃ 多様性をテーマに、世の中にあふれる「ストレス」を買いに行く意味を込めて「大金払ってちゃぶ台返し」というyoutubeチャンネルでラジオをやっている邪係さんとむじ877さんをお迎えしてお送りすることになりました

そもそも大金払ってちゃぶ台返しって何? ストレスハンターって何をするの?
という素朴な疑問はもちろん、お二人の出会い、今の活動などお話いただきました。

中学生の頃からこじらせている納得感を追求するむじ877さんの考えや視線に驚きと同時にそうか、そういう考え方もあるんだと納得することもたくさんで、刺激的な45分でした。
履歴書を書き始めたむじ877さんがつまづいたのがどこで、その理由は?
本当に眼から鱗がボロボロ落ちるお話でした!!

ぜひ、お二人のyoutubevチャンネルも合わせてお聞きください
https://www.youtube.com/channel/UCKQm7fBVs2NmyV7J4y7KL1A

皆さんのストレスなどは渋にぃ や、大金払って・・・の公式twitterにぜひつぶやいてくださいね
https://twitter.com/taikinchabudai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?