画像1

渋にぃ✖️テキトーコンサル

2023年9月20日(水) 12時00分〜12時55分
00:00 | 00:00
出演
テキトーコンサル コンサルタント
小松 隆弘さん
外所 一石さん

ディレクター チェシャ

本日は、メインMC 小松さんをゲストに迎え!? 小松さんのお話をたっぷり聞かせて頂きました。
「小松さんって何をしている人?」と、思うほど、幅広い活動をされています。ファッションデザイン的なことから始められた学生時代から、ファッションプロデユーサー、ファッションディレクター、イベントプロデユーサー、様々なプロジェクトの進行、食、農、ライフファーミングキャンプ、アートと広がってきたことのきっかけや共通していること、など小松さんの思いや考えが伝わる時間でした。


様々なものをwatowaして繋いでいきたい、お互い発信することで波紋が広がり、感じている哲学や思想をより伝えたい、面白い人と面白いことをもっともっとしていきたい。
そんな小松さんの熱い想い、これからやりたいことなどなど小松さんの深いところを色々伺うことができ、トークの間に行われる一石さんのまとめというか、言葉にあちこち刺さりまくりの本日のテキトーコンサルでした。

ぜひぜひ放送をお聞きくださいね。
新たな挑戦をしたくなること確実!?かもしれません

近々小松さん第2弾、あるいは一石さんの回があるかも・・・です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?