見出し画像

190403_一枚一筆箋はじめます。

noteが好きです。

みんながクリエイターって、まさにクリーチャーたる人間が人間らしくいられる状態っぽいし、深津さんや加藤さんやみずのさんや平野さんの思想が、みなさんのnoteを拝見する限り、軟水みたいにすっと飲み込めるようだからです。そんなnoteのある時代に生まれ落ちたので、とにかく毎日書き続けてみたいと思います。

一枚一筆箋はじめます。

とにかく書き続けてみたいと思います。あまりに普段が目的的すぎるので、手段を目的化してみる経験にします。その上で、毎日何かしら写真一枚を選び、思いついたことを気ままに書いていくようにします。

おぐ羅。

銀座にあるおでん屋さんです。べったら漬けが塊で出てきたり、カツオのたたきの残り汁に厚揚げや豆腐を入れて二度美味しかったり、最高でした。なぜおぐ羅なのかというと、今期ぼくはおぐらさんという方が率いるチームに所属するからです。そのチーム会をしました。みんないい人。最高。おぐさん大好き。このチームで優勝します。

あしたも書きます。にょろにょろ書きます。

ちろう。

この記事が参加している募集

本当にありがとうございます。いただいたサポートは音楽文化や食文化などの発展のために使わせていただきます!