見出し画像

温かいスープと恋模様『スープ屋しずくの謎解き朝ごはん 想いを伝えるシチュー/友井羊』

スープ屋『しずく』のシェフ・麻野とその客である理恵が、お客の悩みや謎を解くシリーズの3作目。

今作は前半の2話に出てくる人達の行動がちょっと嫌だった。勝手に人の通帳見たり封筒を開けたり、恋に必死だったとはいえ理恵に嫌がらせをしたり。

でもやっぱり出てくるスープが美味しそうなのと、理恵と露ちゃん、麻野の3人の関係がほっこりする。そしてすこーーーーーーしではあるけど麻野と理恵の恋が進んでるのがよかった。

あと理恵の静句に対する感情が嫉妬とかやきもちとかそういうものなのかなぁと思ったら「私も静句さんに会いたかった」「静句のことが大好きになっていた」というのが理恵の優しさを感じられて良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?