見出し画像

【漫画】 SAKURA JOURNAL(さくらジャーナル)


大学のそばに JOURNAL というハンバーグの美味しいカフェがありました。
JOURNEY(旅行)と間違えていたけれど、JOURNALは「日誌」や「日記」という意味があるみたいです。

今はもうそのカフェはないけれど、
あの頃感じていた私の感情は、今もずっとあの場所にあるみたい。
日記を開くたびに、春のツンとしたぬるい空気を感じるたびに、
あの頃の気持ちを思い出します。

とっ…てもありがたいことに、月刊「あんマガ」にて読者投票1位をいただきました(T_T)2回連続…!また次回巻頭で載せていただけます。皆様の投票、本当にありがたいです。

私の他にも素敵な漫画家さんの作品が盛りだくさんなので、良かったらぜひ読んでみてください!

あんマガ4号|【公式】月刊あんマガ|note(ノート) https://note.mu/anmaga/n/nf604c6c7dbf3

読んでいただきありがとうございます!何か心に引っかかるものがあれば嬉しいです。