人生初の単独ステージは...

人生初、単独で人前で歌った歌..…


記憶を辿ってみた🥰


昔、親戚の集まりでは、
いつもカラオケの機械から流れる歌で
ワイワイ大宴会!笑!

時折、あの機械の話になると、あったあったー!
と、盛り上がる🤭


私の単独初ステージは、

そんな親戚の集まりでの歌披露でした✨


曲は..…       


『浪花節だよ人生は』 渋い!

当時の私、保育園児だぞ!


完全に父の影響です😆


20時になると週末には
ドリフをみていた。

TVっ子で、笑いが日常に溢れていた✨
一人っ子で、笑いがさみしさを忘れてさせてくれていた✨


懐かしい、昭和のあの頃♡

ふと、思い出しました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?