見出し画像

【プレナイ福岡】に参加してきました!

どーも!タカハシです。


プレナイ福岡?

先日、【プレナイ福岡】に参加してきました!

プレナイ福岡?なんやねん!ってところでしょうが、これはあの名刺管理で有名なSansan株式会社が運営する「Eight」のコミュニティイベントです。



プレナイ?

「プレミアム ナイト」で、略して「プレナイ」です。

東京では結構開催されていますが、実はこの福岡では「初開催」でした。

それもあり、なんと「完全クローズドイベント」です。

それはつまり、選ばれた人しか参加できない会になります。

今回選ばれたということで、嬉しい限りです。

参加したところ、友人が何人もいまして、初開催と言いながらアウェイよりもホームに近い感じでしたねww


Twitterから



この日に初めて使った「Eight」の機能もあり、皆と「Eight」で盛り上がり、参加できて良かった!と思えました。

楽しかったですね!福岡の「Eight」のヘビーユーザーが30名弱くらいですかね、参加されていました。

大企業の役員から、ベンチャーの社員までいて、融合的な感じですね。まさに「Eight」だからこそ生み出せるコミュニティイベントでしたね。


感謝

今回お誘い頂いた、「Eight」のコミュニティマネージャーの小父内さん、Sansan福岡の田上さん、受付されていたペパボの谷脇さん、当日参加されて「Eight」でつながった皆様にありがとうございます!とこの場をお借りしてお伝えさせて頂きます。

また行きたいな!出来れば北九州でも開催を!

あっ、自分が親善大使的な立場ですれば良いのかな?OKですか?

小父内さん!!


当日の写真

皆さん、エイトの「∞」マークでサインを作りました。


今後の予定らしいですね。福岡でもっとやりたいな!


なんと、お寿司が出ました。それも「銀のさら」さん。美味かった!


なんと、エイトオリジナルパズルを頂きました。それに白いのはラムネらしいですよ。家に持って帰ったら、一口も食べる前に妻と娘が食べてました。


「SHIFTGOOD」管理者 タカハシケンジ


私のTwitterはこちらです。


この記事が参加している募集

イベントレポ

サポート頂ければ、今より更に頑張れます! 明日がより良くなるよう、皆で進みましょう🎵 twitterは @kenkenken0719