【魂のこよみから学ぶ自我の発展】YouTube更新しました

「魂のこよみ」に触れてみると
なんとなくわかったようで、
なんとなくわからないような・・・。
気持ちになりませんか? 
  
 
わたしも以前は、
ふんわりした、
自己流の
なんとなくのニュアンスで
捉えていました。  
 
 

「霊」「宇宙」「自我」・・・
数々の言葉が、
意味するものが
なんとなくでしか、
わからなかったから。 
 

こよみひとつずつのメッセージが、
読み解ききれなかったから。
  
 
しかし
「魂のこよみ」は
非常に
簡潔な詩でありながら
深く壮大な意味合いが、
明瞭な学びとして、導かれる。
今はそれがわかります。
 
 
魂のこよみは
わたしの人生とどう関わるのか?

 
シュタイナーを学ぶ上でとても大切なこと。
自我の発展とは? 
 
 
ぜひ触れてみてください^^ 
 
 
  
YouTube更新しました。
チャンネル登録者300人突破ありがとうございます💓
https://youtu.be/c3kgXbhZt_E
 
 
 
事務局堀川

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?