見出し画像

威力業務部で人員削減が……

 以前、こちらの記事でご紹介した威力業務部ですが、この春に事件が起こりました。

 もともと、威力業務部は部長と副部長の2名からなる部署でした。
 しかし、春の訪れとともに部署の動きも活発化。副部長はさらなる業務効率化を目指して脱皮しました。

 しかし、脱皮したてのまだ柔らかい状態を見た部長が、副部長を食べてしまいました
 そんな思いもよらぬ形で人員が削減されてしまったわけですが、部長は自然界ではなかなか見かけないほどに巨大化しております。

画像1

 威力業務部は量より質でやってまいります。
 今後ともよろしくお願い申し上げます。

(これより下に文章はありません)

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?