今日から仕切り直し

昨日落ち込むだけ落ち込んだ。
琵琶湖のほとりで車中泊をして朝日を見て、今日から仕切り直していこう。
精神的にしんどいのはしんどい。
そしてこのしんどさを曖昧模糊としたフワフワしたままにしてしまうと自分の中でどんどん大きくしていってしまうし、てに終えなくなるからまずはがっちりとした輪郭のあるものにしていこうと思う。
まず最大の悩みは借金。
とにかくこれが一番大きい。その後人間関係とか仕事とか色々あるけどとりあえず借金さえなんとかなったらあとはなんなとなるきがする。全部で大体360万。
まずはこの事実としっかり向き合うところから初めていこうと思う。
ちょっと文章が長くなってきたので、明日から具体的なところを文章に落としていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?