見出し画像

読書感想文 夫のカノジョ

垣谷美雨さんの本は外れない。
図書館で偶然見つけたのだが、きっと夢中になって読むだろうと思ったらやはりそうだった。

謎の派手なババア(何かの妖精?)によって入れ替わったアラフォー主婦(本妻)と20歳そこそこの若いギャル(愛人?)。その二人が入れ替わって自分なりに人生を展開していく物語である。(ちなみにババアとは作中の人物が言った表現であります)

これ以上書くとネタバレになるので書かないけども、ざまあ系の変化形のようなカタルシスを感じる作品である。スッキリしたい人やホンワカしたい人に読んで欲しいかな。

かろうじて、電車を乗り過ごさずに済んだくらいのレベルで面白かったです。おススメ!

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?