見出し画像

星占いで分かった、今後の創作メモ!

先日ほしゆかさんに占っていただいたのですが、創作についても星占いと絡めて聞いたので、思いつくものを書き留めていこうと思います。

まず、キーワードとしておうし座、やぎ座があり
わざわざそのために辿り着く美味しいもの。という言葉が出てきました。

わざわざ辿り着く……旅行記?旅行先でのグルメ?という話に至り、内面を掘り下げていく→エッセイというつながりが見えてきました。

グルメエッセイ旅情編とでもいったところでしょうか。

うちの男子3人と行く広島旅(文学フリマ広島)が控えているので、それにまつわる旅行エッセイ(グルメ話)を書くのも楽しそうだなとワクワクしております。

一先ずnoteで発表すると思うので、ご期待くださいませ~

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?