見出し画像

【覚書】文学フリマ行脚本を作るためのその1

そのうち文学フリマを全国制覇して、行脚本を作ってやろうと思っているしげ姐さんです。
で、そのためのメモ用に下記のテンプレートを作りました。
これである程度型を決めて、もろもろはエッセイ風につづろうと思います。

レポとエッセイと旅日記と3パートで本にしたいと思っています。どうなるかはまたおいおい考えますが、このテンプレがあるとほかの方にも役立つかもしれないと思うんで残しておきますね。

欲しいと思った方は勝手にまねっこしてくださって結構です。

この記事が参加している募集

#イベントレポ

25,977件

#文学フリマ

11,582件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?