見出し画像

【祝】noteの注目記事に選ばれました!

昨日ちょっとびっくりするお知らせが来まして。

上の記事がnoteの注目記事に選ばれてました!びっくり。
これもひとえにいつも読んでくださる皆様のおかげであります。

どうやって選んでるんだろう?

確かにちょっと注目して欲しいなと思ってタイトルを付けました。みんなに見て欲しいし、きっと役に立つと思うので。
私、おせっかいなんですけどそのおせっかいを詰め込んだ記事を書いて、それをゴリ押しするタイトルを付けたんですよね。


そして先日呟いたんですが、ここ1か月の閲覧数がなんと133%アップ!(前月比)
つるるさんの記事や、林さん、猫野サラさんに紹介していただいたのも大きかったと思うんですけど、文学フリマというイベント自体が一つのムーブメントになっているのかもしれないなと。
これで印刷業界も盛り上がってくれると良いんですけどね。

電子は手軽でいいしゴミにもならないけど、やっぱり紙の本が好きだし、それを作ったり売ったりするイベントが盛り上がると嬉しいなと思うのです。

というわけで今後もお役立ち記事やらくだらない記事やら書いていこうと思います!また読んでいただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?