見出し画像

【感想】倉くらのさんの「青薔薇」読みました!

倉くらのさんのBL短編集「青薔薇」読ませていただきました。
どれもほどよいキュンとする作品で、どんどん読み進めてあっという間でした。A5サイズのしっかりした本で結構字数あるから、たっぷり楽しめました。

ファンタジーは苦手だけど、世界観もぶっ飛んでいなくて(ぶっ飛んでるなら飛んでるで面白いのだろうけど、そうなると並の筆力では読み通せなくなる)読みやすく、とにかく筆力の高さを感じる作品でした。

好みとしては後半のシリーズが好きかな。

厚みよりボリューム感があり、純愛BLが読みたい方にはお勧めです。
私もこの手のBLが好きで書いているのもあり、没入しやすかったです。

面白かったので、ハードなBLじゃないものが読みたい方、ぜひどうぞ。

この記事が参加している募集

#読書感想文

187,064件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?