はじめます

画像1

shigechika noteをはじめます。

これまで、ブログとかいろいろやってきましたが、あまり軸足もなく、なんとなくでした。

ブログを削除して、軽くなったので、noteをはじめます。

っとはじめてみたのが2019年初旬でした。


以下2020年1月に追記しています。

======

本の感想をいくつか書いていました。

そんなことよりも、仕事やプライベートでの経験から得た気付きを上げていけばいいのかなーっと2020年初旬に気づいたので、方針を転換して「気づいたこと」「自分自身が振り返るために残しておきたいこと」を中心にきままに残していきたいと思います。


みなさんの参考になるかわかりませんが、どうぞ、宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?