見出し画像

薬も効かないほどって何なん!?

ネタバレです。タイトルどおりです。しょうもない記事です。

今朝も外の明るさで自然に起きられて、気分よく朝活も終えて、妻と一緒に実家へ行ってきました。先月に退院した実母に夜用の介護用品を届けに・・・。逆に私の体調を心配されましたが、テキトーに答えておきました。

実家での用事を済ませた後はKFCでランチ。幼少期から鶏肉が大好きで、丸焼きとか手羽先の唐揚げとかケンタは大好物です。
息子の命名時に参考にしたほどです。(ここだけの話だかんね!)

画像1

お店の前に素敵なおじ様がいらっしゃいました。春ですねぇ~。(笑)
「卒、ちょっと変じゃね?」というツッコミは飲み込んでおきました。

ランチの後は、お買物して帰宅。食後のスイーツも買ってもらいました。

画像2

桜風味の「フランボワーズチョコリング」です。
とっても美味しゅうございました。ご馳走さまでした。
ドーナツ連盟ファンクラブ育成会員として、陰ながら応援しています。

今はティッシュ箱を傍に置いてポチポチしています。
目の痒み、滝のような鼻水、くしゃみが怒涛の勢いで発生中です。
花粉症の薬、今年は早くから飲み始めてるのに「今日は何故?」
薬も効かないほどって何なん!?」な、午後の「ひと時」です。
今日も(極く一部を除いては)穏やかで良い日になりました。

しっかり生きて行こうね、みんな!

以上、現場からお伝えしました。付き合ってくれてありがとう!
お目汚し、失礼いたしました。
では、また!  See  You!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?