見出し画像

知らず知らずのうちに花粉症...!?

おはようございます。
3月15日。

朝から鼻水が止まらなくてイライラしているしげおです🤧
#花粉症ではない
#気がする

実は僕、花粉症じゃ無いんです( •̀ᴗ•́ )و
免疫あり🙆‍♀️(たぶん笑)
今の季節花粉が飛び出してきていて、世の中では大変なことになっていると聞いているのだけど、免疫がある自分からしたらちょっと嬉しい気もする(#^.^#)

でも、隣で花粉と戦っている姿を見ると少し気が引けるんですよね😭🤧


それと、なんだか最近空気が乾燥してきてない?(前からぁ🫴)

最近喉の調子が悪くてのど飴一日100個食ってるんじゃないかってぐらい食べてる🤣

また、鼻水もやばい🤧

そんな時に思ったんです。

知らず知らず花粉症になってるんじゃ...?

嘘だ、嘘だ!

と言いたいところではあるが実際そーなのかも...😭

一昨年の春は千葉にいて、
去年は東京にいて、
今は、中国地方にいる。

調べたところ、場所を帰ると体質が変わるとか🤔

年々花粉症の人も増えてきているそうで😔

世も末ですな😓

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?