見出し画像

2022年ありがとうございました!🎉

こんばんわー!

2022年12月31日!!!

今日はなんと、20日の誕生日。
パチパチパチ👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

(ゆーてすぐ年越す)

俺が生まれた年の2002年もののワインをプレゼントしてもらい、
それを片手に紅白鑑賞。
#最高かよ

とまぁ、
今振り返ると最高な1年だったなって思って。
それをここに残そうと思います^^

悩みに悩んだ年

今までで1番と言っていいほど悩んだ年でした😅

いろいろあったなぁー笑

今考えると凄く些細なことでクヨクヨしていたんだなって思う。
時間が経てばどんな事でも大したことないんだなって。
そんな事でクヨクヨするな!前を見てろ!
って、悩んでた時期の自分に言ってやりたいですね笑。

でも、全てを踏まえて今の自分がいるから後悔はない。(と思いたい)

今あんまり頭が回らないから今年はここまで!!!!!

いろいろあったけど、また来年も頑張っていこう!!

おわり!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?