見出し画像

ノッティングヒルの恋人

おはようございます☀️

11月5日10時!!

今日は、最近見た映画
''ノッティングヒルの恋人''の感想。

最高

一言で表すと最高に尽きる。

主人公ウィリアムのシャツを着ている姿最高

ヒロインアナの満面の笑み最高

ウィリアムの同居人スパイク最高笑

あらすじ

ハリウッド女優のアナ・スコットがある日書店主であるウィリアムと出会う。

また違う日、ウィリアムがアナにコーヒーをぶつける。
(最高のシュチュエーション笑)

ウィリアムの家で服を着替え終わり、家を出たと思ったら帰ってきてキスをする
(わお😳)

後日、アナから電話があったが同居人のスパイクが電話を受け取り、名前を忘れたりもうハチャメチャ笑

それから色んなイベントやハプニングがあり、一旦別れそうになるも、すてきなハッピーエンドで終わる。

最後に感想

アナからのアプローチのシーンがあるが、その時のウィリアムがかっこいい。
イギリスのあの紳士的な格好に1度でも着飾ってみたいという夢ができた😁

ぜひ見て欲しい。
武井壮もオススメしてたよ

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?