見出し画像

女を捨てる夏 2007年9月6日

 自称「変えた女」神垣です。

 あまりの暑さに

 ある決断をしました。

 それは・・・


 平日は打ち合わせとか取材ということも多いので
 事務所に行くときには
 それなりの格好で出かけていた私ですが・・・

 こう暑いと
 きちんとした格好でいるのも
 結構つらい。

 私にとってのクールビズスタイルは
 短パンにTシャツ。
 土曜だけそんな格好で通勤していましたが

 「そうじゃ! 事務所から出かけるときに着替えりゃええんじゃ」
 と思い立ち、お出かけ用の服を事務所に常備。

 必要なときだけ着替えることにし
 普段は短パン・Tシャツで通勤することにしました。
 これだと原付に乗っていても、とっても涼しい!

 これでまたひとつ、
 女を捨ててしまった気もしますが
 暑さ回避のためなら、背に腹はかえられん!

 髪を切ったときも「何かあった?」と聞かれましたが
 ただ単に暑かっただけなんです…。
(VOL.653 2007年9月6日 配信 メールマガジン あとがきより)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?