見出し画像

料理練習日記21

 こんにちは、シグピットです。
 今回は報告会です。
 それでは本編どうぞ。


 皆さんもそろそろお気づきかもしれませんが、ほとんどが朝食の話になり、テンプレになってきています。
 また、実際問題料理をすることも少なめになってきました。
 それは、弟が料理を手伝う回数が増えたからです。
 弟は今年の4月から一人暮らしをするため、料理の練習をしています。最近どこに住むのかも確定したため、いよいよ練習ということです。
 そのため、僕の出る幕が少なくなり、かつ料理をするといっても朝なので、記事として書くこともほとんどありません。

 なので、今後は毎日料理関係は出さなくなるかもしれません。
 毎日料理を楽しみにしていていた方々、申し訳ございません。
 このマガジン更新は終わるわけではなく、ちょこちょこ更新するので、これからも見守っていただければ幸いです。


 ここまで見ていただき、ありがとうございました。
 よければいいねやコメント、フォローのほうをよろしくお願いします。
 それでは、またねまーたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?