見出し画像

ファッションの街ミラノ 超お得な価格でブランド品を買える古着屋を紹介!!

割引あり

皆さんこんにちは!シグマです!
突然ですが、『イタリア・ミラノ』と聞いて皆さんは何を思い浮かべるでしょうか?ドゥオーモやスカラ座などの有名観光地であったり、あるいはサッカーが好きな人であれば、ACミランやインテルなどのサッカーチームが浮かぶかもしれませんね。

しかし、決して忘れてはならないのが『ファッション都市』としてのミラノです!

GUCCI・Dolce&Gabbana・Bulgari・Armaniなど今となっては、世界中にその名を知られ、多くのファンを獲得したこれらのブランドはイタリア発祥のブランドです。これらのブランドが生まれた国ということもあり、高い品質を誇るMade in Italyのクローズやラグジュアリーはそれだけでも価値ある品として知られています。

またMilan Fashion Weekという春夏/秋冬に向け、年に二回行われるコレクションはパリ・ロンドン・ニューヨークに並び、「世界四大コレクション」と称される程の人気を集めています。実際、チケットの購入はものすごい倍率で、私自身も2023年秋冬(9/19-9/25)のチケット購入を試みましたが、取ることは出来ませんでした(´;ω;`)

そんなファッション都市として名高いミラノにはたくさんの衣類や靴・ラグジュアリーのショップが存在します。しかし、Made in Italy のブランド価値は伊達ではなく、金額が非常に高いことはいうまでもないでしょう、、、。

とはいえ、せっかくミラノに来たのだからMade In Italy・ブランド品を買って帰りたいけど諦めようかな。。。

と落胆しているそこのあなた。是非この記事を読み実際に店舗を訪れてみてください!きっと最高の洋服と出会えることでしょう。

現在ミラノに住んでいる私の実体験や、在住の方に話を聞きながら厳選した6店舗をご紹介します!!

詳しい行き方や値段の目安なども記載しますのでご安心ください!!
それでは早速本題に移っていきましょう!!
※基本的にDuomoから行き方を掲載しています。

ここから先は

2,776字 / 11画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?