見出し画像

プロローグ

初めまして、詩歌(しいか)と申します。ちなみに本名ではありません。現在、海外で英語でビジネスを学んでいます。20歳です。映画と活字、音楽を愛しています。脇役の少し変わったキャラクターを推す傾向にあります。

日本にいるときにこのアカウントを作って、何度も書いては、消し。書いては、消しを繰り返して一年以上が過ぎました。この文章も世に出ることがないかもしれません。

小学生の頃から本を読むことが好きでしたが、自分で何かを書くことはこれが初めてです。ショートショートや生活の中で感じたこと、考えたことを形として残そうと思います。

好きな食べ物は、お餅です。焼いたものをそのまま何もつけずに食べるのが特に好きです。母には引かれています。

最近の悩みは、こっちでお餅を食べることができないこと(悩みなんてたいそうなもんではない、探せば売っていると思う)。

座右の銘は、日日是好日。

ぼちぼち力を入れ過ぎずに、長く続くよう努めるつもりです。ここまで読んでいただき光栄です、これからもよろしくどうぞ、、、

2022/06/10  詩歌




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?