ろぐろぐ


8月が色んな始まり連れてくる
ミサイルとかは飛ばないらしい

あの夏に画面の向こうに憧れた
気付いた子から大人になった

特別に選ばれなかった子供達
だけ食べられるお祝いケーキ🎂

入り口の形は変わっていくけれど
ずっと待ってる電子の音階

宝箱、開けると中の住人が
甘い匂いで光を散らす

クッキーの残り少ないカンカンが
次の役目を考える夜

パンケーキ朝昼晩で欠けてゆく
次の朝には新月になる

コーヒーと紅茶で迷う3時半
選ばれたのは、綾鷹でした

胃の中にまだ残ってる分かってる
しょうがないよな止まらないんだ

少しずつ折り重なった毎日が
変わりたいのと切り落とされる

シャンプーの時被される薄い紙
ズレを正した下の変顔

悲しみが凝縮された赤い液
喉元過ぎれば辛さ忘れる

チーズ達
ワインと一緒に騒いでる
リッツパーティしろよと叫ぶ

クラッカー色々乗せて着飾って
キリストの血が映える脇役

サイダーで薄まる11パーセント
葡萄ジュースにメタモルフォーゼ

だしの素、ハーブソルトやコンソメの
どれか入れば勝利への道

じゃがいもの可能性は無限大
今日はキムチー乗せてチンする

幸せと罪悪感が肩組んで
青春香る真夜中ラーメン

夜中観るモッパン動画食欲が
明日のメニューをまた書き直す

血流に溶け込む符号が受け継がれ
チューリップがまた微笑んでいる

君の世の空から落ちた彗星が
僕の瞳に飛び込んだ朝

手を繋ぎ 君と寿命を分け合って
せーので渡る七色の橋

抜け落ちた君のかけらを集めてる
小さな木箱 暗闇で光る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?