見出し画像

Eclipse Foods

NewsPicksのYouTube「伝書鳩TV」にて
“21世紀のコラ・コーラ社 発見しました”というサムネを見つけた。

なんだろうな〜と軽い気持ちで見始めると、
コカ・コーラで今までどのように成長をしてきたか、そして乳製品不使用のアイスクリームの説明が流れる。

内容はここでまとめるのが難しいので、
よかったら下記のリンクからどうぞ。

感想としては、
とりあえずEclipse Foodsのアイスが食べたい。

ということと、社会貢献性を全面に出さなくても、必要なものは売れるということ。
なんでもかんでもSDGsに結びつければスポットが当たるわけではないな〜なんて思った。

トレンドを追え、と最近読んだ本にもあったため、また次の動画も楽しみ。

今日は頑張った日なので、
これ書いているけど全く頭回ってないから、もう一回感想を考えよ。

おやすみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?